そのためには、対戦相手に対して、常に思いやりを持って接することが必要です。


例:大きな声を出す。相手の悪口を言う。わざと時間をかけてプレイする。等


クラッシュハンマー等、確率が伴うカードが成功した時は、強いですよね。

コイン運のない私は、確率を排除した構築を好みますが、たまにジム☆チャレンジで導入することがあります。
でも、決して小さな声でガッツポーズなんかしませんよ(^_^;)

そんなことしたら、対戦相手が不快に感じるだけですし…


コメント

たねぼーぱぱ
2012年3月3日22:42

相手がこちら側に撃った妨害が成功したときに露骨に喜ばれると、「ん?」ってなりますよね。お互いの距離感を十分に理解した仲ならいざ知らず。

対戦が終わった後、「またこの人と対戦したい」と思われるよう、気持ちのいいプレイをしたいですね。

高知太郎
2012年3月3日22:51

> たねぼーぱぱさん

コメントありがとうございます
西地は、楽しい環境なのでご安心を!
ご無沙汰しておりますが、第二の故郷への遠征を画策しておりますので…

ぽよ
2012年3月4日1:39

自分はポケモン=運、計算、読み、構築力のゲームと割り切って???いるのでたまたま成功したクラハン等は素直に喜びを表してしまいます;;
まぁ。。。こっちの解錠が普段からうるさいのでそんな大声や喜びを表したぐらいでは不快に思う人が少ないと感じますが。。。
これからはそー思う人もいるんだと思ってプレイします;;

高知太郎
2012年3月4日7:34

> リオンさん

コメントありがとうございます。
お互い良く知っている対戦相手ですと、私も素直に喜びを表す時もありますよ。不快に思われるかどうか分からない時は、表現しない様に努めています。逆にそれが不快に感じられるかも知れませんけど。

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